Ryo遊日誌

from愛知県。雑記やら地元ネタやらなんでも書いています。

【珈琲】FIELD ESCORT 新城市

 先日、新城市にあるフィールドエスコートさんに伺いました。

新城市というと東三河地方の東部に位置する緑豊かな地域ですね。

f:id:GurasanRyo:20220313062803j:plain

 

 国道151線沿いにある喫茶店で朝8時から営業しています。

 交通の便としてはなかなか便利なところにあるのではないかと思います。場所としても入りやすかったですね。

 中はカウンタ―席とテーブル席。どちらかと言うとテーブル席が多いかな。

 家族連れでも大丈夫そうですね!



f:id:GurasanRyo:20220313062945j:plain

 

 メニューはこんな感じ。朝だったので、モーニングメニューでした。

レギュラーモーニングっていうのが、いわゆる《モーニング》といわれる飲み物代のみで色々ついてくるメニューです。

 他にも追加料金で色々ついてくるメニューもありました。種類が多いので目移りしますね。

 

 今回はブレンドコーヒーとレギュラーモーニングを頼みました。

 

f:id:GurasanRyo:20220313063035j:plain

まずコーヒーが来ました。

うまい!飲みやすいと言って良いのかな。嫌な雑味がないというのか、味の詳細は言葉にできるほど専門家ではないので表現ができない・・・・涙

 

f:id:GurasanRyo:20220313063114j:plain

次にパンとサラダとゆで卵です。

よく見るモーニングメニュー。安心しますね。

パンサクッとしっとり、サラダシャキシャキ、ゆで卵は、黄身が濃厚。いいですね!!

 

コーヒー代のみこれが付いてくるのはやはりお得!!愛知県に生まれてよかったぁ!

 

ケーキメニューもありましたが、今回は諦めます。

昼はランチメニューもあるみたいでモーニング以外でも利用してみたいですね。

 

ご馳走様でした。

 

他にも新城市には最近話題の道の駅もっくる新城や長篠の合戦で有名な長篠城跡。四谷の千枚田など様々な観光地があります。

もし、行楽や仕事で新城市を訪れる際にはここでモーニングを堪能して観光する。というのはどうでしょうか?

 

ではまた・・

f:id:GurasanRyo:20220313063245j:plain